メンバー/
ホセ寺田(ts.)
鈴木克彰(tp.)
児玉信一郎(as.)
高橋守之(p.)
秦野格(b.)
池上寿一(ds.)

8/13(fri) LIVE…野外ライブin南行



 初めての地、南行徳の公園で野外ライブに臨みました。 ドラムの池上さんに声かけていただきました。
 このイベントは今年で4回目だそうです。
 3時半からスタートしたらしいですが、僕らが出たのは最後の8時45分。その前は和太鼓だったり弾き語りだったり、直前はmoecoticさんというプロっぽい感じのシンガーさんでした!
 
 3管編成ですが、半分が初めてお会いする方で、ほぼセッションな感じ。

 曲は《Now's The Time》《When You Smiling》《Bye Bye Blackbird》《Summertime》《聖者の行進》
 どれもノープランでした。リーダーではないので、率先して打ち合わせはできず。なるようになった感じかな!
 お客さんがけっこうノッてくれてよかったです。

 《聖者の行進》は当然客席練り歩き…ではなく練り走り足
 実はライブの練り歩きってそれほど好きではありません(ていうか嫌い)が、練り走りならハイラム・ブロックみたいでいいな。これからもやろう。

 最後の最後に出演者みんなで《上を向いて歩こう》。これもほぼノープラン。よく終われたな!!
 
 終了後はリーダーの寺田さんに中華屋さんでバンドメンバー共々ごちそうになりました!来年もここで打ち上げできるとよいな。

  
             お客さんがあたたかいライブでした 


    
     鈴木さん                                  寺田さん                               高橋さん
   
           池上さん                                       秦野さん